2016年2月21日日曜日

裏二ノ瀬~養老

朝起きたら強烈な風です。
ローラーにしようかと一瞬思いましたが、
外に走りに行きました。

裏二ノ瀬 11分34秒 291w

風の影響でしょうか、出力の割には
しょぼいタイムでした。
下って養老の方へ走りに行きました。
時より突風が吹き怖い。。。
昔、坂を探しに徘徊していたときに
ここの登りを見つけ、良く走ってました。
久しぶりに走りましたが、思ったよりも
勾配がきつかったです。

帰りは追い風だったのであっという間に
帰宅できました。

フレームの進捗状況が気になりアマンダに問い合わせをしたところ
今、製作中だの事でした。そろそろです。





0 件のコメント:

コメントを投稿