2016年2月28日日曜日

東海シクロクロス #7 WNP

目覚めが悪かったです
昨日の疲れが残ってました。
前日は短時間の練習にした方が良さそうです。

CM2 15位

試走をして感じた事は
前回の時より砂場の個所が多く感じました。
後ろ荷重で乗るべし!

今回も最前列スタート
最高のスタートダッシュで1コーナー先頭で入りましたが
砂に捕まり、ここでストップ
後はボロボロな展開。
全くいいところなしでした。
レースになると、夢中になりすぎて
後ろ荷重の事忘れてしまいました。
冷静に事を進めないといけません。
少しは進歩したかな?
今シーズンのシクロクロスはこれで終了です。
泥も走れたし、十分楽しめました。

春からは再度ヒルクライムに挑戦します。

0 件のコメント:

コメントを投稿