2016年2月7日日曜日

東海シクロクロス #6 桜堤サブセンター

CM2 5位

今日は東海クロス、初開催の
桜堤サブセンターです。
芝がメインのコースです
試走した印象は、コーステープが多くて
左右が分かりにくく、難しくてコースをあまり
覚えられませんでした。
天候は晴れなのですが、風が強く、回りは遮るものが
全くないのでこの風の影響がもろに出そうです。

前列からのスタートでしたが、失敗しました。
1コーナーは10番手前後で通過。
強烈な風の影響か?
先頭から1列棒状がしばらく続き、
2周回目には5番手ぐらいにジャンプアップ
良いタイミングで突っ込めました。
最終周回4,5番手をうろちょろしてましたが、
前には出れませんでした。
最終コーナーで4番手で通過しましたが、
スプリントでは勝負できないので
最後は後方か刺されて沈みました。
このレースはトップとの差が僅差だったので
上手く走れば昇格のチャンスがありましたが
負けは負け




0 件のコメント:

コメントを投稿